放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 立体作品🐣

こんにちは!!アトリエあいだっく新中野です!

だんだんと暖かい日が増えてきて、桜が楽しみな季節が近づいてきましたね・・・😊🌸

アトリエ新中野の活動では冬から春に向かって衣替えをしております!!

立体作品の「ことりのおうち」を作成しているので、活動の様子をお見せしようと思います★

 

こちらの作品は絵の具でお家に色を塗っています🎨

可愛らしいピンク色に白色や青色で筆先を使って模様をつけています!素敵なアレンジですね♪

 

おうちは木の実などを貼り付けて装飾をしていきます🌲

装飾途中を少しだけお見せしちゃいます!!

 

・・・あれ?真ん中に穴が開いていますね(・o・)

なぜ開いているのでしょうか??

答えは次回のブログをお楽しみにしててください💗笑

 

今回は立体作品「ことりのおうち🐣」の作成過程を見ていただきました!

子どもたちは自分でアレンジをしたり、好きな色や材料を選んで楽しみながら創っています!

仕上がりはどうなるか、とても楽しみですね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です