放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 ~2021年夏の思い出🌻~

皆さんお久しぶりです!アトリエあいだっく新中野です☺

今年も残り3か月となってしましました😲。。。月日が経つのはあっという間ですね💦

アトリエあいだっく新中野の子どもたち、スタッフは変わらず元気な毎日を過ごしております!!!

今回は夏の思い出「~2021年Ver~🎐」の様子を皆様にお届けできればと思います(^O^)/

それでは早速まいりましょう!!

 

まずはこちら!「夏祭り」の写真です📷

くじ引きでは今大人気のアニメから豪華景品が出ました🤩みんな上位を狙って真剣にくじを引いています!

 

「ボール入れ」では当たりとハズレがカップに書いてあり、当たりのカップにボールが入ると景品がもらえます!

、、、もちろん、ハズレのカップにも景品はありましたよ✌

 

 

今年も「お買い物ブース」を設けて、所持金1000円のあいだっくペイで好きなお菓子やおもちゃを購入しています😆

みんな何を買おうか、値段を計算しながら真剣でした!!

 

こちらの写真は「世界のお菓子を食べよう!」週間の時の様子です★

韓国やアメリカ、ドイツなどなど様々な国のお菓子をおやつで食べました😊

ソーダ水も作り、アイスクリームをトッピングしてラベルは子どもたちが絵を描くなどオリジナルカップを作成しています!

自分で作ったカップで飲むと一段と美味しく感じますね~💛

 

今年も各週で夏の行事を楽しむことが出来ました!

また来年、どんな夏の行事をして過ごすことができるか今から待ち遠しくなってしまいます!!笑

今回はアトリエあいだっく新中野「夏の様子」をお届けしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です