【放課後等デイサービス 渋谷あいだっく】新年度も活動モリモリ♡

こんにちは!

気候はすっかり春!というか初夏!?

汗がうっすらにじむ日もあるくらい

暖かくなってきましたよね( ◠‿◠ )

 

渋谷あいだっくのみんなも気温に負けないくらい

激熱な毎日を送っております!

それでは最近の活動をご紹介♡

 

 

まずはパソコン活動!

 

 

4月からついにMac解禁!!

フォトショップで画像加工にチャレンジ中♡

この子はお花畑に車を走らせています( ◠‿◠ )

 

 

お次はダンス!

 

 

最近は毎日6曲近く踊っています!

スタッフでも大変なハードめなメニューにも

みんなしっかりついてきてくれます!

す、すごい体力~~!

 

 

最後はアトリエ!

 

 

お花のしおり作り!

筆を使って思い思いの花を

丁寧に描いていますね( ◠‿◠ )

 

 

こんな感じで新年度も絶賛活動中( ◠‿◠ )

今後も楽しい活動を用意してお待ちしてます!

今日も渋谷は元気モリモリ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です