放課後等デイサービス 渋谷あいだっく【ハロウィンウィーーーク!!】

みなさん、こんにちは!

 

あっという間に11月ですね!

巷では、風邪や水疱瘡などが

流行り始めてるとかなんとか・・・

体調管理をしっかりとして

一緒に寒い冬を乗り越えましょう( `ー´)ノ

 

 

さて、先月の話になりますが

渋谷あいだっくでは

【ハロウィンウィーク】

と銘打って、ゲーム大会を開催しました♪♪

 

スタッフお手製輪投げ!

ボーリングは2球投げられるよ!

 

魚釣り!これが意外と難しい・・・笑

 

みんな、真剣な眼差しでチャレンジしてくれました!

 

もちろん、仮装も忘れていません!

渋谷あいだっくは

「可愛い・おもしろい」

をテーマに仮装しました(^^)/

 

最後に、スタッフ3人でパシャリ(^^♪

 

楽しい思い出になりました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です