放課後等デイサービス渋谷あいだっく ハロウィンイベント🎃

みなさまこんにちは!

渋谷あいだっくです!

久しぶりの投稿になってしまいました…💦

みなさま元気に過ごされていますか?

 

今回は渋谷あいだっくで行った

ハロウィンイベントの様子をご紹介します!

 

各々好きな仮装グッズで仮装したりして

ハロウィンパーティを楽しみました!

 

 

 

陽気にツルピカさんになってみたり(* ´艸`)クスクス

 

 

アフロさんになったり

 

大好きな電車さんになってみたり🚃

 

アトリエ活動でつくった

マント、ポシェット、魔法のステッキで仮装したりしました🎃

 

 

 

ハロウィンパーティでは箱の中身をあてる

「はてなボックス」をして当たった人から

ハロウィンおやつをGETしました🙌

 

 

みんな今年の渋谷ハロウィンパーティも楽しんでくれたかな👻

 

 

 

今回はこのへんで!

また次回をお楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です