放課後等デイサービス 渋谷あいだっく スタジオ活動🎵

みなさん、こんにちは!

渋谷あいだっくです!!

ブログ更新が久しぶりとなりすみません💦

 

4月になり新年度がはじまりましたね!

こどもたちもですが、私も新しい年度に

ソワソワしています(〃艸〃)ムフッ

 

今回はスタジオ活動の様子をご紹介しますね🌟

 

今回の渋谷あいだっくでのスタジオ活動は

 

ラダー運動🏃‍♂️

 

 

ダンス活動💃🕺

 

 

などを行いました!

 

ダンス活動では、新曲でのダンスもはじまったので

みんなで一緒に覚えています!

 

 

新年度がはじまり、環境が変わったお友達も多いと思いますが

色々と新しいことにもチャレンジしながら

無理せずに楽しく過ごしましょう~\(^o^)/

 

では、今回のブログはこのへんで!

また次回をお楽しみに~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です