放課後等デイサービス 渋谷あいだっく ダンス💃

みなさん こんにちは(^^♪

今週は、寒かったり、暖かかったりで気温の変化が激しい一週間でしたね(;_:)

風邪をひかないようにみなさんお気を付けください!

 

 

さぁ、今週はダンスの日の渋谷あいだっくをお届けします!

フェスの動画も取り終え(みんな頑張ってくれました!)、久しぶりのダンスでした💃

この日は、好きな曲を選んでダンス😝

ええじゃないか

パプリカ

おどるポンポコリン

はたらくくるま

夢をかなえてドラえもん

夏色

が選ばれました♪

 

好きな音楽に合わせてみんな元気いっぱいに踊っていました💃

スタッフも一緒になって踊るのが久しぶりだったので、ヒイヒイ言いながらスタッフも頑張りました(; ・`д・´)!!

 

それでは、また次回をお楽しみに~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です