放課後等デイサービス 渋谷あいだっく フェス練習💃

みなさん!こんにちは(^^♪

 

 

コロナウイルスの感染拡大が止まらないですね。

また、まん延防止も出てしまいましたね・・・

みなさん、お家でどのようにお過ごしですか??

私は、ゲームしてます🎮(笑)

おすすめのゲームがあったら教えてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

それでは、渋谷あいだっくの今週の様子をお届けします(^o^)/

最近、あいだっくフェスの動画を撮影するために練習を開始しました!!

好きな音楽を自分で選んで練習中です(*^_^*)

嵐の曲や〇〇〇〇クス🦀とか・・・♪

 

 

みんな頑張って振りを覚え中です!

この写真でなんの曲かわかった人ー??

わかった人は渋谷あいだっくのスタッフに教えて下さい(╹◡╹)

 

それでは、今日はこの辺で(#^.^#)

また、次回をお楽しみに~☺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です