放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 【1週間の様子】

こんにちはーー!

渋谷あいだっくです!

 

少しずつ寒くなってきました…。鍋やおでんが美味しい季節ですね!

たくさん食べて、風邪をひかないようにしていきましょう!

 

今週は、月曜日から金曜日までの1週間を全部紹介しちゃいます!

さっそく、いってみよっ!!!!!

 

☆月曜日☆

パソコン活動!

タイピングのスキルがどんどん上達!

 

☆火曜日☆

パソコン活動!

活動の後は、iPadを使ったり、宿題をしたり、自由な時間をすごしています!

                       

☆水曜日☆

ダンス活動!

最近は子供たちが曲をえらんで、 踊っています!

       

☆木曜日☆

アトリエ活動!

ペットボトルキャップを使った、モザイクアート作り!

     

☆金曜日☆

ダンス活動!

リズム運動やラダー、縄跳びも行います!

 

3つの活動の様子、伝わりましたか?

毎日、笑顔溢れる渋谷あいだっく☺ 時々スタッフも一緒になって遊んじゃいます!

 

また次回をお楽しみに!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です