放課後デイサービス 渋谷あいだっく モンスターハウス👻

みなさん、こんにちは!

渋谷あいだっくです!

今週は、「モンスターハウスというお化け屋敷イベントを実施しましたー👻

 

お友達にも協力してもらい、なかなかのクオリティのモンスターハウスが出来上がりました!

入る前からみんなドキドキです(゚A゚;)ドキドキ

 

暗い中を懐中電灯でまわるだけでも充分に怖いですが、迷路になっていて更にミッションをクリアしなければ出口が開かないのですΣ(‘◉⌓◉’)!

 

ミッションはこちらの

お人形さんとお地蔵さんにお花をお供えして、シールを貰います💐

 

 

更にモンスターハウスに潜む、お化けさんにサインを貰わなければいけません😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞

 

みんな、お化けさんにも勇敢に立ち向かい無事にサインも貰えました📝

 

 

今週は怖いイベントでしたが🥶

来週は夏祭りイベントです🥰

 

怖くないので

楽しみにしてくださいね✨

 

それでは、また次回をお楽しみに〜👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です