放課後等デイサービス アトリエあいだっく☆クリスマスウィーク

いよいよ待ちに待ったクリスマスとなりました。

アトリエではクリスマスウィークを開催☆

1週間、おやつはスペシャルバージョンに♪

ピザ、チキン、ポテト、アップルパイなどなどを組み合わせた日替わりメニューにクリスマスウィーク期間のみはジュース解禁で豪華にプチパーティーを楽しみました!

レクレーションも、煙突にサンタ帽を投げ入れる「帽子投げ」、クリスマスモチーフに彩られたペットボトルを倒して楽しむ「ペットボトルボーリング」等、こちらも日替わりでクリスマスのムードを満喫してもらいましたっ

 

クリスマス当日の今日はみんなでオリジナルクリスマスケーキ作りを行いました!

普通の生クリームとチョコクリームの2種類の生クリームをみんなで協力してかき混ぜ、ホイップして、それぞれのスポンジケーキをデコレーションしていきました。

フルーツ缶やチョコレート、TOPにはイチゴもしっかりのせてみんなおいしそう食べていました♪

 

素敵なクリスマスの思い出の一つに加えてもらえてればいいなと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です