放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ☆祝コンクール入賞その2☆

今回も、嬉しいお知らせです(o^―^o)//★

第37回「メトロ児童絵画展」にアトリエのA君が入選しました!!!

( パチ♪♪ パチ♪♪ パチ♪♪ )

入選した作品はこちらです ↓↓

何か月もかけてコツコツと取り組んできました(^^♪

活動以外での「オチャメ」なA君もご紹介/(*’▽’*)/

これからも、たくさん頑張っていきましょうね~~(*^^*)//★

そして、そして、なんと!!!

アトリエで活動した作品を個人応募されたH君のも

入選されたそうです~~(^^)/

そんなH君のアトリエでの一面もちょこっとご紹介 ↓↓

大きな画用紙に全力で集中していますね (*’▽’*)

かわいいぬいぐるみも大好きだそう。。。

嬉しいお知らせが続いているアトリエです (*’▽’*)//★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です