放課後等デイサービス アトリエあいだっく ☆続けざまのNEW FACE☆

こんにちは。

いよいよ冷たい風が吹き、冬の訪れを感じるようになってきました。

風邪なども流行っているようなので、皆様お気を付けください。

 

アトリエの子供たちはそんな中でも皆元気に来所してくれています!

先週新しくアトリエに来るようになった児童の紹介を行いましたが、なんと!今週も続けざまに新しいお友達が増えているので紹介させていただきたいと思います☆

 

スプラトゥーンやマリオなどのゲーム大好きなSくん♪

初めての来所でしたが張り切ってやってきてくれたようですv

大好きなスプラトゥーンの資料を基にビビットピンクのアクリル絵具で下地作り!

ドライヤーに+して自らも息を吹きかけW戦法で乾かしている可愛らしい姿(*´ω`*)

 

素早く綺麗に乾いて大満足♪

 

筆遣いも上手にインクの模様を描いていました!

平筆の向きを変えることで塗り進める幅の調整なども自然と行っていてスタッフもびっくり☆

 

後半はマリオオデッセイの塗り絵やロゴの模写に挑戦っ

難しそうだと感じたことにも挑戦してとても上手に描くことが出来ました!!

 

「写真は目をつむってしまうから苦手」と話していたS君ですが、みんなと一緒の記念撮影では意を決してかっこいいポーズをバッチリ決めてくれていました!

これからよろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です