放課後等デイサービス パソコンあいだっく メリークリスマス🎅🎁

こんにちは(^○^)!!!

 

今日はこんにちはと言うより、、、

メリークリスマス

と言った方がいい気がしますね🎄🎅

 

 

みなさんサンタさんから

プレゼントもらいましたか!?

 

プレゼント羨ましいな〜、、、🎁

私にもサンタさん来ないかな〜

 

と思う今日この頃でございます😭笑

 

 

クリスマスと言えば、、、

パソコンあいだっくでも

今週はクリスマスイベントとして

クリスマスプレゼント交換というのがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換券に書いてある単語をタイピングをすると

サンタさんの袋に入ったお菓子が貰えちゃうのです🧁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が入っているのか気になりますね~

 

今週はそのイベントもあったので

頑張ってタイピングに取り組んでいる

様子がたくさん見られました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来週はついに、、、

2020年のラストウィークですね⛄️!

 

あいだっくは来週も2日間あるので

最後の最後までみんなで

楽しんでいきましょーーーう🌟

 

 

あ!

みなさん年末年始も寒いと思うので

体調には気をつけてください!!

 

それでは良いお年を〜(*・ω・)/”’🎍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です