放課後デイサービス パソコンあいだっく 来週の予告🤩

こんにちは(^^)

今週は平松がお届けします(*^o^*)

 

先週はガチャ週間で盛り上がっていたパソコンあいだっくですが、

なんと!!!

来週!!!!!

ガチャタイピングが!!!!

登場することが決定しました〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イェーイ(*≧∀≦*)

先週、あまり当たりのスペシャルおやつが出てない様子だったのですが、来週もガチャに参加できるチャンスがあります✌︎(‘ω’)✌︎

イェーイ(*´▽`*)

是非、参加してみてください٩( ᐛ )و

 

 

今回は、その当たりをチラ見せしちゃおうかと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

ここだけで公開です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです~(^O^)/

いつものおやつでは出てこないような種類のお菓子が当たるチャンス(≧▽≦)

ね〇ね〇ね〇ねだったり、チョコ〇などなど☺

 

挑戦してみてください!

 

気温が下がったり、上がったりで体調を崩しやすくなっていますので、お気を付けください!

それでは、また来週(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です