放課後等デイサービス パソコンあいだっく 世界に一つだけの・・・👜✉️

こんにちはーーー!!🌈

 

毎日暑い日が続いておりますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

 

 

マスクをしていると熱中症にも

なりやすいので、皆さんお気をつけください💦

 

 

 

それでは最近のパソコンあいだっくの

様子などなどをご紹介します✨

 

 

まずはじめに最近追加した

本の紹介をします(*^◯^*)

 

 

じゃーーーーん!!!!

 

 

 

この2冊なんですが、

早速子どもたちに大人気です🌷

 

 

パソコンあいだっくには

電車好きが沢山いるので

とっても大喜び(^_-)🌟

 

 

すみっこぐらしの方は私も少し見てみたのですが、

かわいいキャラクターが沢山載っていて癒されました😉!

 

 

みんなパソコンあいだっくに来たら

本も読んでみてねー!!!

 

 

 

 

それではお次は、、、

こんなものも作れるの!?

と思ってしまうような物をご紹介✨

 

 

まず一つ目はレターセット!!

 

 

 

自分の好きなキャラクター等を

こんなかんじのレターセットにできちゃうんです✉️✨

 

 

二つ目は、、、

なんと!なんと!

サコッシュが作れちゃうんです!!!👜

 

 

 

オリジナルの作品って素敵ですよね☺️

ずっと大切に使っていたいですね♡

 

 

 

 

それでは最後に仲良く子ども同士

遊んでいる様子をご紹介〜!!!

 

 

 

年齢や学校、学年は違うけれど

パソコンあいだっくのみんなは

毎日仲良く楽しく過ごしています👏👏

 

 

 

まだまだ暑いですがみなさん

体調には気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

それでは今週はこのへんで🙋‍♀️

またね〜〜!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です