放課後等デイサービス パソコンあいだっく 夏休み満喫中🍉

こんにちはーー🌞

 

 

長い長い梅雨が明けて

やっと夏!!ってかんじに

なってきましたねp(^_^)q

 

 

暑いのは苦手なので手持ちの扇風機を

最近ついに買ってしまった齋藤です😭

 

 

まだまだ暑いですが熱中症には

気をつけてくださいね!!

 

 

夏といえば、、、

子供たちは待ちに待った

はじまりましたねv(^_^v)♪

 

 

今年の夏休みは少し短いですが

みんないつもより長い時間

あいだっくで過ごせるということで

とっても満喫しているようです✨

 

 

パソコンあいだっくでは

夏休み限定のタイピングブック

ご用意していますo(^o^)o🌈

 

 

全部終わった子には賞状も用意しているので、みんな頑張ってみてね💛

 

 

 

 

 

中身もちょっとだけご紹介〜!!

 

 

 

 

 

こんなかんじになっていて

タイピングだけでなく

塗り絵迷路間違い探し等のページもあるので、みんな楽しそうに取り組んでいます📖✨

 

 

 

 

そして、、、タイピングだけでなく

スタッフと仲良くオリジナルのかるたを作っている子も発見(^_-)🌟

 

 

 

すっごく可愛く出来上がったね☺️

 

 

 

 

そしてみんなにお知らせでーす!!!

 

 

この度、パソコンあいだっくで、、、

マスクケースを作れる事になりました👏

 

 

 

オリジナルのマスクケース

とっても可愛いですよね((`・∀︎・´)

 

みんなも作ってみてね💜

 

 

 

それでは今週はこのへんで(^_^)

みなさん毎日暑いですが、

体調にはお気をつけください!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です