放課後等デイサービス パソコンあいだっく この時期だからこそ⭐️

こんにちは〜〜!

 

この前まで暑かったのに

急に寒くなっちゃいましたね💦

それに毎日天気が不安定で

ちょっとブルーな齋藤が今週はお送りします☔️

 

 

 

雨の日もパソコンの子ども達は

みんな元気いっぱい✨

 

 

 

パソコンを使って何を作っているのかな〜・・・!?💻

 

 

 

 

 

完成〜!!!!!

 

 

上手にできて嬉しそう☺️♪

 

 

 

 

お次は自分で書いた絵を

バッチに変身させた子を発見👀🔍

 

 

金メダルみたいにポーズを

決めてくれました🥇

 

 

 

 

時間が沢山あるこの時期だからこそ

色々なオリジナル作品が作れるね⭐️

 

 

 

作品が完成するとみんな

素敵な笑顔を見せてくれます😊!

 

 

みんなの素敵な笑顔作品

毎日たのしみにしてるよ(^ω^)!

 

 

 

今週はこのへんで🌷

またね〜〜〜d(^_^o)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です