放課後等デイサービス パソコンあいだっく ★☆作品つくり☆★

みなさん、こんにちは!!

だんだん日差しが強くなってきて、どうしたら焼けないかを最近考えている平松が今週はお届けします(^ ^)

 

今週は2日間の営業でしたが、子どもたちはいつもどおり、パソコンあいだっくを楽しんでいました(^o^)

 

今回、紹介するのはオリジナルメモ帳&キーホルダーです!!

Macを使って、自分でデザインしたものをメモ帳に貼り付けました!!

上手にできました!!( ´ ▽ ` )

続いては、塗り絵をしたものに紐をつけて飾れるようにしたもの!!

こちら↓

綺麗にぬっていて、そこにも成長を感じます、、、(*´∇`*)

 

そのほかにも、パソコンのソフトを使って活動をしている子もいました!

今週は、ものづくりに集中している子が多かったです!!

来週は、どんなデザインや物ができるのか楽しみですね(๑>◡<๑)

 

それでは、また来週〜╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です