放課後デイサービス パソコンあいだっく ガチャクエスト🌟

こんにちは〜(ت)

今週は平松が様子をお届けします٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

 

 

 

今週もパソコンあいだっくでは、子供たちが楽しく活動しています!!

週に1.2回不定期でガチャクエストができる日があります!!

今週のガチャクエストの当たりは!!!

こちら↓↓↓

可愛いうさぎさんです!!☆彡.。

 

他にも、タイピングに頑張って取り組んでいる子やiPad・ダンボール工作に取り組んでいるお友達も(^^)

今週も子供たちの笑い声や元気な声が聞けて安心しました(^o^)

 

来週もみんなの元気な姿が見れることを願っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それではまた来週〜╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です