放課後等デイサービス パソコンあいだっく パソコンガチャ🍫

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今週の様子は、平松がお届けいたします(^^)

 

今週は、おやつ券がもらえるタイピングがあったり、ガチャガチャができるタイピングがありました!!

 

それがこちら!!

みんな頑張って取り組んでいました(^○^)

中身は、、、

チョコレート、バッジ、、、などなど、、、

なにが出るかはお楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

他にも、紙でお寿司を作っているお友達が!!!!

美味しそう・・・

お寿司が食べたくなっちゃいました(。-_-。)

 

今週もパソコンあいだっくでは、笑顔で溢れていました(^^)

少しでも笑顔が溢れていくといいなぁ、、、と願っています。

みなさん、体調に気をつけてお過ごし下さい。免疫力をできるだけつけて、乗り越えましょう!!

 

それでは、また来週〜╰(*´︶`*)╯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です