放課後デイサービス パソコンあいだっく ブログ復活!!!

皆様、お久しぶりです!!!

 

( ̄▽ ̄;)

 

パソコンあいだっく【東京のほう】

五十嵐です( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

 

ずいぶん更新しない日々がありましたが、今日から復活します!

 

パソコンには新しく入ってきたスタッフがいますが、ご紹介はまた次回(*’▽’*)♪

 

ということで最近の活動の様子などをご紹介します!

 

みんなそれぞれやりたいことは違うので、活動時間に頑張って、少しづつ進めてます(・▽・)

 

さらに!あのみんなに大人気iPadも復活してます٩(๑^o^๑)۶

 

だけどもだっけっど♬︎♡

 

 

こんな決まり事があるのでした!

 

ちなみに50円というのは、パソコンあいだっくだけで使える通貨『 あいだっく銀行券』です!

タイピングなど日々たくさん出てくるクエストという課題をクリアすると貰えます(≧▽≦)

 

これからもドシドシ追加してくのでお楽しみに(*´∀`)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です