放課後等デイサービス パソコンあいだっく リリアン編み!

こんばんは!

東京・中野坂上のパソコンあいだっくです(^ ^)/

パソコン活動だけでなく、色々やっています!

先月は、ハロウィンイベントを楽しんだり、

10月29日の「インターネット誕生日」をお祝いしました★☆

(※インターネット誕生日とは:

1969年(昭和44年)10月29日22時30分 カルフォルニア大学にて、インターネットの元型であるARPAネットで初めての通信が行われたことを記念する日)

 

そして、アイロンビーズなどの手作業系もやっているのですが、最近リリアンを始めました。

大きなリリアン(毛糸で編むリリアン)にも挑戦しました!冬なので!!(笑)

毛糸リリアンでバッグを編んだRくん!

最初は難しそうでしたが、あっという間に慣れて、1時間ほどで余裕の完成!

上手に出来ました(^ ^)v

「どうぶつの森」のタグを付けてみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です