放課後等デイサービス パソコンあいだっく 中野坂上

★イベント盛りだくさんだった夏休み!★

うちわやオリジナルミラーを作ったりと、パソコンあいだっくらしい制作活動も頑張るかたわら、夏らしいイベントも盛りだくさんでした!

みんなで作ったフルーチェおいしかったね!

「夏」にかけたウィーク第二弾「ピー夏ウィーク」では、タイピング問題などをクリアするとチョコボール(もちろんピーナッツ味)がもらえ、みんな大喜び!

夏休み最終週の今週は、「忍者ウィーク」!!

みんなで忍者になりきり、巻物に書かれた問題を解きました(^ ^)

お祭りみたいな「ひもくじ」も楽しみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です