放課後等デイサービス パソコンあいだっく 夏休み!

こんにちは!

東京 中野坂上のパソコンあいだっくです。

夏休みがスタートして、少し長めの活動時間となりますが、みんな元気いっぱいでエンジョイしています☆

自分でデザインした「オリジナルスマホ」が完成したIくん、おめでとう!!

 

タイピングやデザインを頑張ったり、始めましてやお久しぶりのお友達と仲良くなったり。

アトリエあいだっくにお出掛けもしました!アトリエのみんなと一緒にお菓子とアイスを食べました(^ ^)

お出迎えしてくれてありがとう!

 

そして、ついに!!

アレが…!!!

 

「アイダッククエスト TCG」

パソコンあいだっく オリジナルトレーディングカードが、販売開始!

さっそくRくんが全種購入してくれました。

パソコンあいだっく内オリジナルグッズショップ「あいだっくストア」で売ってます!

タイピングポイントを貯めて、パソコン内通貨「あいだっく銀行券」を手に入れてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です