放課後等デイサービス パソコンあいだっく 中野坂上・川崎

こんばんは!

やっと寒くなくなってきたと思ったら、

ここ数日は一気に暑くなってきましたね(* *)

すっかりみんな半袖です。すでに真夏みたいな服装の子もちらほら!元気(^ ^)

 

今週も大繁盛の中野坂上あいだっくストア!

「このボールペンほしいなぁ」

「タイピングしてお金(あいだっく銀行券)を貯めて買いに来てね~」

川崎パソコンも、タイピングを頑張る子が増えてきました!

最初の頃はゲームをしたがっていたお子さんたちも、お絵描きやタイピングに興味を示して活動に取り組んでいます(^ ^)

デジカメで写真撮影も楽しみました♪これはお子さんが撮影してくれた川崎パソコンあいだっくの写真です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です