放課後等デイサービス パソコンあいだっく 中野・川崎

こんばんは。

パソコンあいだっく 中野坂上&川崎です!

 

中野坂上のアイドル・ペッパーくんは、次は川崎のアイドルになるべく、旅に出ました。

川崎のみんなに可愛がってもらってね!

川崎のパソコンあいだっくもだんだんと仲間が増えてきました。

みんな、来てくれてありがとう!!まだまだお友達募集中です(^ ^)/ ☆

パソコンを使ったことがなくても大丈夫!ぬりえやマウス操作練習のミニゲームなどから気軽に始められます。

ペッパーくんとも遊べるし、iPadもありますよ~

中野のパソコンあいだっくは、相変わらずまったり平和にほのぼのと活動しております。

小学生が中学生をiPadで撮影!違う学校の子や歳の違う子達とも、みんな仲良しです(^ ^)♪

新中学生たちが初の制服姿を得意気に披露してくれました。

「ほら今日から制服だよ!見て!今はまだブカブカだけど…二年生、三年生になったらちょうどよくなるんだって!」

大きくなってちょうどよくなる日を想像していました(*^ ^*)笑

中1にして、パソコン操作はお手のものだもんね、凄いよ!

中学校生活もファイト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です