放課後等デイサービス パソコンあいだっく

皆さんこんにちは。
前回の「パソコンあいだっくYouTube」は

ご覧になっていただけましたでしょうか?

まだ見ていない方は、ぜひ確認をしてくださいね~♪♪

=========================

今回は、6月9日(木)の活動様子をお届けいたします。

(*^▽^*)//★

パソコンあいだっくでは、いつでも、少しでも、

タイピングが頑張れるように

一人ひとりに合わせた内容を提案しています。

========================

 

大好きなポケモンシリーズでタイピングをしたり・・・

セラピストスタッフからの課題に取り組んだり・・・

漢字をがんばったり・・・・

iPadでゲームにチャレンジしたり・・・

リラックスタイムも大事デスネ・・・

学校の課題をパソコンで調べたり・・・

やりたい事もリクエストできます//*

タイピング後は楽しいおやつタイム~♡

みなさんそれぞれのペースで、がんばったり、

リラックスしたりして

楽しんでもらいました//★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です