放課後等デイサービス ブロックあいだっく【夏の思い出】

 

こんにちは✩

 

今日は、最近の活動の様子をご紹介します!!

 

今年も去年に引き続き、夏休みの思い出を自由に描いてもらいました🖌

 

電車に乗ってお出かけした様子を描いてくれた児童や、水族館に行った思い出を描いてくれた児童も🐠♥

  

 

  

 

 

 

これは、あいだっくで行った夏祭りの様子かな😊❓

虫捕りをした児童も🐞

 

みんな今年もたくさんの思い出ができた夏休みとなったようで、

こちらも嬉しくなりました(*^^*)

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、体調に気を付けてお過ごしください!

 

それでは、また次回もお楽しみに🚋🚋🚋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です