放課後等デイサービス ブロックあいだっく【スタッフ紹介🌸】

こんにちは~😊

 

あっという間に5月も終わり6月に突入しましたね☔

暑くなったり、寒くなったりと過ごしにくい季節ですが体調管理を万全に梅雨を乗り切りましょうー!

 

 

今日は、今年入った新スタッフの紹介をいたします!

 

こんにちは!

児童指導員の作田亜耶乃(さくたあやの)です。

お子様たちがのびのびと安心して過ごせるよう、支援させていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

他にも、いつも優しい櫻木施設長に、作業療法士の小田スタッフ、活動リーダーの清水スタッフ、そして私送迎担当の中澤が現在ブロックあいだっくに在籍しております!

とても優しいスタッフばかりですよー😉🍀

 

プラレールやレゴブロックはもちろん、工作やアートなど様々なことを体験できる場です!

お越しいただいた際は是非、楽しんでもらえればと思っております。

 

それでは、本日はこの辺で…

また次回もお楽しみに🚋🚋🚋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です