放課後等デイサービス ブロックあいだっく【パズル作り】

 

皆様こんにちは😊

 

一段と厳しい寒さになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

手洗い、うがいをしっかりして感染対策をしっかりとしましょう!!

 

 

それでは、最近の活動の様子をご紹介します😄

 

2週のわたって、キューブパズルを制作しました!

木製の立方体に、好きな絵を描いたり、イラストを張り付けて

思い思いのキューブパズルを作っています🖊

 

 

どんなパズルが出来上がるかな…!?

 

ある男の子は、名探偵コナンに出てくる“スバルさん”を描いていました~

上手にかけたね😉

 

 

完成~🥰

とても素敵な作品が完成しました!

 

細かい部分までこだわって丁寧に制作する子供たち。

成長が感じられてとても嬉しくなりました😊

 

 

それでは、本日はこの辺で…

また次回もお楽しみに🚋🚋🚋

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です