放課後等デイサービス あいだっくネット【活動写真パート①~アトリエ活動~】

こんにちは(^O^)/

最近、朝や夕方は肌寒くなってきましたね!!

インフルエンザも第1弾が流行りだしているようなので、

川崎あいだっくの子どもたちと一緒に予防しています((+_+))

みなさまもお気を付けください!

 

最近の川崎あいだっくのアトリエ活動は、

10月の大イベント”HALLOWEEN”に向けて準備し始めました(●^o^●)

川崎の子どもたちもワクワクしながら制作しています☆彡

今まで教わった技法で、かぼちゃに色を塗ってみたり、

コウモリやかぼちゃお化けに絵の具で色を付けてみたり、

壁に貼ために…大きな月の壁画を制作したり、

先生と一緒に一生懸命に制作しています( *´艸`)!

細かいところまで丁寧に塗っているN君☆

とっても上手ですね(゚д゚)!

 

⇩⇩⇩今のところ、こんな感じになっています⇩⇩⇩

これからどうなっていくのか楽しみです!!

目指せ、完成図とおんなじように頑張ります(∩´∀`)∩

 

オマケに……☆彡

川崎あいだっくでは、”海賊船”の工作がブームとなっています(/・ω・)/

子どもたちみんな、自由に作っています★

あれ(゚д゚)!

海賊船ではなくて、新幹線のはやぶさを作っているお友達まで!!!!!(笑)

アトリエ活動では、自由な発想で工作を作って、

みんなで楽しく活動を行っています(^^♪

 

これからも、みんなの笑顔が溢れますように…

LETS!GO!KAWASAKI(∩´∀`)∩

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です