放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真3/18】

こんにちは!(*‘∀‘)

川崎のあいだっくネットです。

 

土曜日は、羽田空港にバスと電車を使って

お出掛けに行ってきましたよ!٩(🌸 ‘ω’)و

 

切符を買う子は、職員に教えてもらいながら

間違えずに買えました!(´艸`*)

見学時間は、たっぷりあったので

好きなブースに長い時間いれましたよ(^v^)

 

そして、写真も沢山撮りました(^^♪

帰ってくるまでお天気も良く、

「楽しかった~」と色んな子が言ってくれる

お出掛け活動になりました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です