放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真1/25】

こんにちは(‘◇’)ゞ

川崎のあいだっくネットです!!

 

昨日はレクリエーション活動として❝だるまさんの一日❞をやりました(*ノωノ)

❝だるまさんが転んだ❞の応用版で❝転んだ❞の部分に日常生活の行動を入れるゲームになります!

実際の子どもたちの様子を見てみましょう🎵

 

「はじめのいーっぽ!だるまさんが・・・」

「転んだ!!!!!!」

みんな上手に転んでいますね(笑)

他にも面白いお題が沢山出てきました!!

 

ここで問題です( *´艸`)

この写真のお題は何でしょうか??

正解は「だるまさんが大仏になった!!」でした(≧▽≦)ノ

子どもたちの発想にはいつも驚かされます(笑)

みんなとっても楽しんでいました☆彡

 

ご覧頂きありがとうございました(/ω\)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です