放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真1/5】

昨日は新年ということで、活動では、

書初めと福笑いを行いました!(*”ω”*)

 

皆の字が綺麗で、ビックリしました…\(◎o◎)/!

嫌がる子が多いかと思ったのですが、

楽しくやっていて「次は〇〇を書きたい!」

など、積極的に参加していました(#^.^#)

 

その次は、スタッフお手製の

福笑いをやりましたよ!(*”▽”)

3種類の福笑いは、難易度がそれぞれ違って

上手にできた時や、へんてこな完成時の皆の笑顔が

とても素敵でした☆(´艸`*)

「このパーツはどの向きだろう」と、

手で触って考えたり、

 

他の子のを見て、学んでいる子もいたりして

「どうやったら上手出来るか」と

考えている姿に関心しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です