放課後等デイサービス あいだっくネット【土曜日の写真 11/26】

こんにちは!

川崎のあいだっくネットです(^^♪

 

土曜日は、子どもたちに活動で何をしたいか聞いて、

一番人気だったカラオケに行ってきました!(≧▽≦)

皆、あいだっくに到着してから

「今日カラオケだね!」と笑顔で話してくれて、

楽しみだったんだな~としみじみ感じました(*´ω`*)

 

出発する前にした、先生とのお約束!(`・ω・´)ゞ

 

1、お店で走らない

2、部屋以外、歌以外では大きい声は出さない

3、順番を守って曲を入れる

4、飲み物やトイレなどで部屋から出る時は、先生に言う

 

などを、きちんと守ってくれました!

 

おかげで、楽しく活動が出来たね💮٩( ‘ω’ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です