放課後等デイサービス あいだっくネット【先日の写真 11/19】

こんにちは、あいだっくネットです!!

先週土曜日は、調理教室でした(=゚ω゚)ノ

 

 

さてさて、何を作ったのでしょうか?

 

ころころしたり、握ったり~

まだ分からなさそうですね~

 

一体、何を作っているのでしょうか??

 

お~♪ とても美味しそう♪

おにぎりだったんだね~(*´▽`*)

 

みんな上手におにぎりを握った後は……、

 

最後はみんなでいただきます(^^♪

※実はけんちん汁とお芋も一緒に調理していますが、

 どうやら職員が撮影を忘れていたようですね…(;´・ω・)笑

 

 

今回の調理教室も子どもたちには大好評だったようですね(*´ω`)

本当はおにぎりとけんちん汁だけだったのですが、

パソコンあいだっくの皆様から差し入れとしてお芋を

いただいたので、こちらでもしっかりといただかせていただきました(*´▽`*)

 

パソコンあいだっくの皆様、

差し入れありがとうございました(^^♪

 

ご飯を食べた後は、お片付けをして~

 

 

そして、遊びます!!!!!!

 

この日もあいだっくの子どもたちは元気いっぱい

笑顔いっぱいでした(*´▽`*)

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

川崎のあいだっくネットでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です