放課後等デイサービス あいだっくネット【先日の写真 11/17】

こんにちは、あいだっくネットです!

 

活動前に少々時間がありましたので~

 

飛んだり~

 

 

 

公園で遊んだり~

 

 

 

こんな感じに絵を描いたり……

 

って上手過ぎじゃない!!???(笑)

 

 

と、各々がやってみたいことに取り組んでいます(^^♪

 

 

活動では、護身術を予定しておりましたが、

合唱練習を行っております(^o^)/

 

 

誰に向けた歌なのでしょうかね~??

みんなとても楽しそうに歌っていました♪

 

いつか発表出来るように頑張っていこう!!

 

 

帰りの会の時には~

 

 

 

何をしているのでしょうか?

 

 

正解はお笑いライブです(笑)

意外とあいだっくの子どもたちはみんな

お笑いが好きなようで、このように

お笑いライブを開催することもあるんです(^^)/

 

 

この日もあいだっくの子どもたちは

元気いっぱいでした!

 

 

 

いつもご覧いただき有難うございます!

あいだっくネットでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です