放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 11/15】

こんにちは、あいだっくネットです!

昨日もこどもたちは元気に来所されています(^^♪

 

 

元気な男の子たちにとって

絶対に負けられない戦いがあいだっくにある……、

 

男の子たちに大人気の決闘ごっこですね(^o^)/

 

 

そして決闘を終えると……、

 

友情の握手ですね(*´ω`*)

男の子たちの友情っていいですね~(^^♪

 

 

女の子たちはというと……、

 

あいだっくの女の子たちは折り紙ですね(*´▽`*)

今日も可愛らしいですね~(^^♪

 

 

では、活動の写真もご覧ください!!

まずはアトリエ活動から

 

まずは歌詞を探して~

 

 

 

裏にのりを塗って、大きな画用紙に貼りつけています(^o^)/

みんな慣れてきたこともあり、最近手先が器用になっておりますね~(^^♪

 

保護者様からも「え、うちの子ここまで出来るんですか!??」と

いった嬉しい発見があったようで、我々もそれを保護者様と一緒に

感じれる瞬間がとても嬉しいです(*´▽`*)

 

歌詞カードを完成させたら、今度は合唱練習…。

 

みんな12月までやることいっぱいだよ!( `ー´)ノ

 

 

しっかりと歌を届けられるように

頑張っていこうね♪

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

川崎のあいだっくネットでした!!

 

 

あ、最後の一枚を…

 

かっこいい…というか面白いというか…(笑)

あいだっくはいつも面白さで溢れています(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です