放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 11/14】

こんにちは、川崎のあいだっくネットです!

昨日の活動では、子ども会議を行っております(*´ω`*)

 

 

子ども会議では、1月以降にやってみたいこと、

行ってみたいところを発表し合い、

子どもたちみんなで今後の予定を話し合ったりしました(^^♪

 

 

クリスマスをイメージさせるようなイラストが写真に映っておりますが、

これにはついては今後のお楽しみということで(/・ω・)/

 

 

子ども会議の後は、みんなで合唱練習を行っております(=゚ω゚)ノ

 

まずは、歌の動画をグループごとに見てもらい、

歌詞や歌のリズム等を確認して、

 

 

みんなで合唱タイム(∩´∀`)∩

みんな楽しそうに歌ってていいね~(^^♪

 

マジックペンをマイクのように持ちながら、

歌っているところも可愛らしいですね(*´▽`*)

 

いつかこの歌をみんなで歌って届けられるといいね(*´ω`*)

 

 

昨日も川崎のあいだっくネットは笑顔いっぱいでした!!

 

 

いつも最後までご覧いただき有難うございます!!

あいだっくネットでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です