放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 11/13】

昨日は、ダンス活動でした!

段々踊れる曲が増えてきて、楽しめている子が多くなってきました。

 

皆でじゃーんぷ!(∩´∀`)∩

(扉の外から覗いているのはスタッフです。変質者じゃありません…笑)

 

もう一つのアトリエ活動では、オリジナルハンガーが完成してきました!

説明はほぼ無しで、子どもたちのやりたいままに表現して貰っています!

 

それぞれの個性があるので、みんな違う作品になります♪

世界に1つだけの、最高のオリジナルハンガーになりましたね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です