放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 10/27】

こんにちは! あいだっくネットです!!

 

ハロウィンウィーク2日目ですが、

初日に負けない盛り上がりを見せております( ´ ▽ ` )

 


みんなで仮装をしたら~

 


仮装をしたまま、音楽活動開始٩( ‘ω’ )و

 

トランポリンの上でマイクを持って歌を歌えば、その周りで踊ったり、

ハイテンションで回ったりと今日も子どもたちはニッコニコ(*´∀`*)

 

そして、今日も記念の一枚を撮りました!

 

 

そして、いよいよ明日から川崎のあいだっくネットだけでしか

行われない大イベントを迎えます(*´∀`*)

 

ということで、次回のブログを是非ともお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ご覧いただきありがとうございます!
あいだっくネットでした!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です