放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 10/25】

こんにちは! あいだっくネットです!

 

昨日の活動では、ハロウィンに向けたアトリエ活動と

英会話教室(Step by step)を行っていますヽ(・∀・)

 

 

まずはアトリエ活動からご覧ください!

 

 

昨日は本日から始まるハロウィンに向けて最終確認として、

ほとんどの児童が衣装合わせを行なっていました!

 

海賊やマインクラフトのキャラクターと

共に良い感じに出来上がっていますね(*´∀`*)

 

他にもハロウィンの飾りつけをしています、

 

 

ダンボールでカボチャの置物を作りました!
さらにそれを被っている子もいましたね~(*´∇`*)

 

そして、本日からハロウィンの仮装が始まりますので、

ご覧の皆さま、次回のブログをお楽しみにしててください(笑)

 

 

続きまして、英会話教室です!

 

英会話では、色や数字などで学んでいます(^^♪

最近、慣れてきたのかとても積極的に英会話教室に

取り組んでいる子が増えてきました!!

 

 

以上、あいだっくネットでした!!

いつもご覧いただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です