放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 10/23】

こんにちは! あいだっくネットです!!

昨日の活動では、アトリエ活動と毎週月曜日大人気のダンス活動を行いましたー!!

 

まずはアトリエ活動から!

半端ないクオリティ…、さすがですな…(笑)

 

 

あいだっくでは、今週木曜日から
ハロウィンの仮装が始まります(*´ω`*)

 

子どものたちの仮装も楽しみですが、
保護者様からは職員の仮装も
楽しみにされているとのこと…。

 

誰が何をやるのか職員間でも
とても話題になっております(笑)

 

続きまして、ダンス活動です!

 

 

かっこいい待ちポーズや
可愛らしいピースなど様々な
振り付けについていけるようになり、
ダンスの質も上がっていますね~(*´∀`*)

 

日に日に参加希望者が増えつつあり、
中にはたくさん人がいて踊れなくなって
しまう人も……。

 

「これはまずい…」と思い、声をかけようとした時、

あの曲が流れはじめ……

 

 

私「○○くん、一緒におど……」

○○くん「ゆー○すえー!!!!!」

私「……。」

 

と大きな声で歌いながら、参加しにいきました(笑)

大人気の曲だとみんな盛り上がりますね~ヽ(・∀・)

 

といった感じに今回のダンス活動でも
みんな楽しんでくれています!!

 

 

 

以上、あいだっくネットでした!
ご覧いただきありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です