放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 10/22】

こんにちは! あいだっくネットです!!
先週の土曜日は調理教室を開催しました(*´∀`*)

 

ではでは、是非ともご覧ください!

 

んっ? なんだろうこれは…

 

あー、なるほど!
普通の麺に緑の食紅を混ぜ込んで
作っていたんだね(´∀`=)

他にも~

 

今回はクッキー作りにも挑戦してます!!
こねたり、伸ばした生地に飾りつけも
したりとみんな楽しそう(*^_^*)

 

そして焼きあがったのがこちら!!

 

すごく上手に出来上がったね~(*´꒳`*)

では、お味のほうはいかがかな?
作ったうどんとクッキーを食べてみよう♪

 

みんなから活動において最高の
一言がもらえて幸せです(*´ω`*)

 

 

以上、あいだっくネットでした!
ご覧いただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です