放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 10/20】

こんにちは! あいだっくネットです!!

昨日の活動では、①アトリエ活動と②スポーツ活動を行っております(^^)/

 

まずはアトリエ活動の様子をご覧ください!

 

みんな良くできているね~(*’ω’*)

 

「自分でもこんな作品作れるんだ!」って、

多くの子どもたちが思ってくれたと思います(^^♪

 

約一か月ほど、ハロウィンにむけた衣装づくりを

行いましたが、子どもたちの成長が感じられる

一か月だったと思います(*´▽`*)

 

 

 

続きまして、スポーツ活動です!!

 

今回のスポーツ活動では、複数のカラーボールを使った

変わったキャッチボールとフルーツバスケット、

椅子取りゲームを行っております!!

 

二枚目は椅子取りゲームの為に

椅子を並べて準備してくれたのですが、

自分の出口を作っていなかったことで

中から出れなくなってしまった時の写真です(笑)

 

 

そして、活動後にはお誕生日会もやっております(^^♪

 

記念の一枚として、誕生日を迎えたお友達のまわり

集まって写真撮影もしています(*´ω`)

 

あいだっくはいつもみんな仲良し!!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

あいだっくネットでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です