放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 10/19】

こんにちは! あいだっくネットです!!

 

昨日の活動では、毎月行われている

『子ども会議』を行っております(^^)/

 

今回の子ども会議では、

「11月にいきたいところ」をテーマに子どもたち

みんなに行きたい場所を紙に書いていただき、

それをホワイトボードに貼りつけて、

候補に挙がった場所の中からまた行きたい場所を

探していました(^^♪

 

その様子がこちらです!!

 

みんなたくさん行きたいところがあったようで、

どこにいきたいのか悩んでいますね~(*´ω`)

 

中には、こんなものも(; ・`д・´)

 

内容がとても具体的でいいですね(笑)

中トロね…、先生も一緒に連れていってくれるかな?笑

 

 

 

あ、最近変わったことがありました。

本当にびっくりです。

こちらをご覧ください。

 

掃除してる……(; ・`д・´) 素晴らしい!!!!

みんな最近、積極的にお手伝いもしてくれるように

なって、先生たち嬉しいよ~(*´▽`*)

 

そして最後に記念の

 

グリーンカードをゲット!!!!

みんな最高だよ!!!

 

 

 

いつもご覧いただき有難うございます。

あいだっくネットでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です