放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 10/18】

こんにちは! あいだっくネットです!!

 

 

最近、活動内容のことばっかりでしたので、

あいだっくでは、普段活動以外にもどんなことを

しているのか紹介していきたいと思います(*´▽`*)

 

昨日は、あいだっくに到着した子たちは、

公園に向かっています(^^)/

 

楽しそうにブランコや滑り台をしていますね~(*´ω`)

 

このように隙間の時間では、地域の公園へ遊んだり、

お散歩をしたりしております(^^♪

 

その頃、あいだっく内ではと言うと……、

 

絵を描いたり、iPadでゲームをしたり、

宿題のある子は宿題をやっていたりします(^^)/

 

そして、この日はあるお友達の誕生日でした!!

 

決して怒られて泣いているわけではありません(笑)

みんなに祝ってもらえて嬉しくて泣いているのです(*´ω`)

 

そして最後に!

 

みんなで記念撮影(*´▽`*)

あいだっくの子たちはみんな仲良しでいいね♪

 

 

いつもご覧いただき有難うございます。

あいだっくネットでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です