放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 10/16】

こんにちは! あいだっくネットです!!

昨日の活動では、①アトリエ活動と②ダンス活動を行っています(^^)/

 

まずは、①アトリエ活動からご覧ください(^^♪

 

みんな良い出来だね~(^^♪

 

怖いお面づくりしている子や自分の着たい衣装を

制作している子など、今回もみんな頑張って

取り組んでいますね(*´▽`*)

 

普段は甘えん坊な子も、

集中すると一人で制作できる子もいたりと

意外な一面を見れた一日でした(^^♪

 

 

 

続きまして、②ダンス活動です!!

 

久しぶりのダンス活動はいつも以上に盛り上がりました(*´▽`*)

 

毎週月曜日はダンス活動を行っているのですが、最近月曜日に祝日が

重なってしまうことが多く、ダンスを楽しみにしている子が

とても多かったです(^^♪

 

みんな久しぶりのダンスたったこともあって、

とてもノリノリで踊っていますね~(*´▽`*)

 

中には、初参加の子もいて、

ダンスの激しさに「疲れた~」と座り込んでしまう子も……。

 

でも、そんな時にあのダンスの曲を流せば、

みんなすぐに立って踊り始めるんです(笑)

 

カラオケの時にもみんな歌ってたからな~(*´ω`)

 

 

いつもご覧いただき有難うございます。

あいだっくネットでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です