放課後等デイサービス あいだっくネット【土曜日の写真 10/15】

こんにちは! あいだっくネットです!!!

 

先週の土曜日は、子どもたちに大人気のあの場所へ行ってきました!!

 

そうです! しながわ水族館へ行ってきました!!

みんな本当に水族館好きだよね~(*´▽`*)

 

 

 

みんな水族館に着くとこのようにお魚さんを見ています♪

みんなかわいらしいですね~(*´ω`)

 

約1名は次のところへ移動しておりますが(笑)

 

最後は記念の一枚を!!

 

こどもたちに大人気のしながわ水族館では

このようにみんな楽しんでくれていました♪

 

来週の活動も楽しみですね~(^^♪

 

 

いつもご覧いただき有難うございます。

あいだっくネットでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です